サムネ背景

【美しすぎるキャディー】若松菜々恵さんのプロフィール!

 

若松菜々恵さんという”美しすぎるキャディー”が話題になっています。

 

若松菜々恵さんの父や姉、高校や大学などのプロフィールを調べてみました。

 

スポンサードリンク

若松菜々恵さんのプロフィール

若松菜々恵さんは、1996年1月14日生まれの21歳で、血液型はA型。

 

若松菜々恵さんのFacebookによると、父親の情報はありませんでしたが、若松友里恵さんという姉がいて、ゴルフ選手のようです。もう一人お姉さんがいるみたいですが、FacebookではShizuka Wakamatsuとなっていて、詳しい情報は分かりませんでした。

 

若松菜々恵さんが通っている大学は中部学院。4年生の若松菜々恵さんはゴルフ部に所属し、東建多度CC・名古屋でキャディのアルバイトをしているそうです。

 

若松菜々恵さんが通っていた高校は分かりませんでしたが、Facebookに高校時代の写真がアップされていました。

 

 

 

今平周吾選手のキャディーを務める

現在、東建多度カントリークラブ・名古屋で行われている、男子プロゴルフ「東建ホームメイトカップ」で、若松菜々恵さんは今平周吾選手のキャディーを務めています。

 

今平周吾選手は、3日間連続の60台となる”69”を3日目にマークし、トータル9アンダーで単独6位につけています。

 

若松菜々恵さんは、開催コースの東建多度CC・名古屋でキャディのアルバイトをしているので、グリーンの芝目を熟知していて、今平選手がラインを読むのに迷った時などは、貴重なアドバイスをしてくれるのだとか。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、”美しすぎるキャディー”として話題になっている、若松菜々恵さんについてでした。

 

今平周吾選手は、強い雨の中のラウンドになった3日目を、首位と4打差の6位に踏みとどまることができた要因として、心強いパートナーの若松菜々恵さんの存在があったとのこと。

 

今平選手について、「今平プロは寡黙なので、今日も『雨やばいね』と話したくらいですね」と、若松菜々恵さんは可愛い笑顔で話していたそうです。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ