「渋谷恭正」タグの記事一覧

【流出画像】フライデーが渋谷恭正容疑者の履歴書を公開し新事実が判明!

578-1

最新のフライデーで澁谷恭正容疑者の履歴書が公開されていました。渋谷恭正容疑者の履歴書がなぜ流出したかは分かりませんが、2008年に勤務していた飲食関係の企業に提出したモノだという事です。

渋谷恭正は家賃収入で生活する地主でアニメオタクだった・・・

536-1

017年4月14日にリンちゃん事件で逮捕された渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)は、家賃収入で生活し、実家は地主だということです。 渋谷恭正容疑者はアニメオタクで、2つあるFacebookアカウントの1つは、プロフィール画像にアニメのアイコンを使用していました。特にクラナドというアニメが好きだったそうです。

【二面性】渋谷恭正は女子児童に優しく、男子児童には厳しかった・・・

524-1

千葉県松戸市の小学3年生で、六実(むつみ)第二小学校に通っていたレェ・ティ・ニャット・リンさんの事件で逮捕された渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)の性格は、二面性があったという事が報道されています。

渋谷恭正はオークションサイトで子供用品を購入し、保育施設で未遂事件を起こしていた!

523-1

渋谷(渋谷)恭正(しぶや やすまさ)容疑者が2017年4月14日に逮捕され、現在も黙秘を続けています。 そんな中、渋谷恭正容疑者の人物像が次々と明らかになってきていますが、今回は渋谷恭正容疑者がモバオクという携帯オークションサイトで、子供用品を落札していたという情報について書きたいと思います。

【リンちゃん事件】キャンピングカーに乗る姿と軽自動車が防犯カメラに映っていた

514-1

リンちゃん事件で渋谷恭正(やすまさ)容疑者が逮捕されて2日目の朝を迎えましたが、渋谷恭正容疑者が警察に押収されたキャンピングカーに、リンちゃんに似た女の子が乗る姿が、警察が収集したカメラの映像に映っていたとう新情報がありました。

【余罪の可能性?】大川経香ちゃん行方不明事件とリンちゃん事件は同じ犯人?

512-3

大川経香ちゃん行方不明事件は、未だ未解決ですが、大川経香ちゃんが行方不明になった場所は、リンちゃんのランドセルなどが発見された、茨城県坂東市の利根川河川敷の現場から、1.5kmしか離れていない場所だったそうです。

【顔見知り】渋谷恭正とリンさんが登下校中に交流をしていた・・・

506-4

渋谷恭正(やすまさ)容疑者とレェ・ティ・ニャット・リンさんが、登下校中にハイタッチをするなど、親しげに交流する姿が目撃されていたそうです。

【父親の遺産】渋谷恭正はマンションのオーナーで女性と子供二人で暮らしていた

506-1

リンちゃん事件で逮捕された渋谷恭正容疑者(46)の自宅は、警察や住民の話で、リンちゃんの自宅から約300メートル離れた東武野田線六実駅前のマンションなんだという事が判明したそうです。

【素顔】渋谷恭正はどんな人物なのかを中学と高校の同級生が語る

505-1

渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)の情報が次々と明らかになっていく中、渋谷恭正容疑者が一体どんな人物なのかを、中学と高校時代の同級生たちがインタビューでその素顔を話したようです。

【目撃情報も】渋谷恭正容疑者の犯行場所にキャンピングカーの可能性が浮上

504-1

リンちゃん事件で逮捕された渋谷恭正容疑者が、自分が所持していたキャンピングカーの中で犯行に及んでいた可能性が浮上してきました。

渋谷恭正容疑者の家族構成やFacebookが2chで話題!

495-1

渋谷恭正容疑者が逮捕され、家族構成や子供の名前、顔画像や写真などがFacebookや2chなどで判明しています。

渋谷恭正容疑者は元保育士で前科があった!PTA会長に立候補したのも計画的?

491-1

渋谷恭正容疑者が元保育士で、わいせつ罪の前科や離婚歴など、いろいろな情報や噂がネット上に飛び交っています。 それらを見ていると、渋谷恭正容疑者がPTA会長に立候補した事や、見守り隊に積極的に参加していた事など、全てが計画的だったのではないかと思ってしまいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ