「好きな人がいること」タグの記事一覧

「スキコト9話」夏向の電話相手は誰?美咲の好きを断った理由を予想!

0559medism04

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト)」の第9話は、最終回がめちゃくちゃ気になる展開で終わりました。

最後、柴崎夏向(しばざき かなた・山崎賢人)に電話をかけてきた女性は誰なのか?

待ちに待っていたはずの櫻井美咲(さくらい みさき・桐谷美玲)の「好き」という返事に対して、「お前のことを好きじゃなくなった・・・」と夏向が言った理由を予想してみました。

スキコトのたくみ(西島拓海)はまなみ(愛海)の兄!千秋か夏向?

0562pokemon14

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト)」の第4話で、たくみ(拓海)の名字が西島で、まなみ(愛海)の兄だという事が判明しました。

好きな人がいること(スキコト)第2話のネタバレと感想!美咲と夏向が急接近!

0573sukikoto4

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト)」第2話での、美咲がクジに当たってどじょうすくいを披露する場面から、美咲と夏向が2人で夕陽を見るラストの場面までのネタバレやあらすじ、感想をまとめました。

「好きな人がいること」第2話のネタバレや感想!楓(菜々緒)悪女のキス!

0573sukikoto3

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト)」第2話での、結婚式のパーティーが始まってから、楓が千秋に悪女的なキスをする場面までの、ネタバレやあらすじ、感想をまとめてみました。

スキコト第2話のネタバレと感想!千秋が美咲を名前で呼んだのはなぜ?

0573sukikoto1

月9「好きな人がいること(スキコト)」第2話のあらすじやネタバレ、感想をまとめました。今回は、千秋が美咲の事を始めて名前で呼んだシーンから、美咲と夏向が夜中にレストラン「Sea Sons(シーズンズ)」のテラスで語り合っている場面までです。

好きな人がいること(スキコト)柴崎春人(はると)は3兄弟の父親?母親は誰?

0573sukikoto0

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト)」第2話のあらすじ(ネタバレ)や感想をまとめました。柴崎春人という名前の人物の存在が明らかになり、柴崎3兄弟に何か秘密がある事が分かりました。

好きな人がいること(スキコト)抱き枕の値段や大きさは?桐谷美玲!

0574sukikoto10

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト))で、桐谷美玲(きりたにみれい)さんが演じる櫻井美咲(さくらいみさき)が愛用している、ウサギ?の抱き枕が密かな人気になっているみたいなので、値段や大きさなどを調べてみました。

好きな人がいること(スキコト)たくみは誰?愛海(まなみ)と関係は?

0576yuuhi1

月9「好きな人がいること(スキコト)」第2話は、柴崎千秋・夏向・冬真3兄弟の謎が深まる内容でした。謎の女性・愛海(まなみ)が言っていた「たくみ」という名前の人物が誰なのか?愛海とどういう関係なのかが気になります。

好きな人がいること(スキコト)謎の女・西島愛海(まなみ)の正体は?

0577oohara1

スキコトの第1話から西島愛海の登場シーンを、毎回放送終了後に追記していき、「好きな人がいること」の謎の女・まなみの行動をまとめてみようと思います。

好きな人がいること(スキコト)結婚式場の撮影場所(ロケ地)はどこ?

0579sukikoto1

月9ドラマ「好きな人がいること(スキコト)」第2話・結婚式場の撮影場所(ロケ地)が気になったので、どこなのかを調べてみました。

好きな人がいること(スキコト)第1話のネタバレとあらすじ(美咲と千秋が再会するまで)

0586sukikoto1

月9「好きな人がいること(スキコト)」第1話のネタバレとあらすじ(櫻井美咲と柴崎千秋が再会するまで)をドラマを見ながら書いてみました。

好きな人がいること(スキコト)のロケ地「SeaSons(シーズンズ)」はどこ?

  月9「好きな人がいること(スキコト)」の第一話に登場した「SeaSons(シーズンズ)」のロケ地・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ