「女子アナ」タグの記事一覧

【苦労人!?】竹崎由佳アナの家族構成や職歴は!?貧乏すぎて奨学金を返済中の謎を解明。

竹崎由佳

竹崎由佳というアナウンサーをご存じでしょうか? ビートたけしの子ども約を演じた、子役出身という 女子アナです。 最近、テレビ東京に第二新卒して入社したことが 話題になっています。

フリーアナウンサー稲見幸子が石井浩郎の奥さん(嫁)で子供は?

  フリーアナウンサーの稲見幸子さんが石井浩郎さんの奥さん(嫁)だったという事を、2016年7月の参・・・

滝菜月(なつき)のwiki プロフィール!スレや髪型、早稲田で高校は?

0646taki2

滝菜月(なつき)さんのwiki プロフィールを調べてみました。

本仮屋リイナアナが退社して東京進出?夫は誰?復習したいミス青学!

0793motokariya01

東海テレビの本仮屋リイナ(もとかりやりいな)アナが退社して東京進出か?っていうことが話題になってるね。本仮屋リイナさんといえば、今年の5月に結婚した女子アナよね。結婚した夫は誰かしら?

葉山エレーヌの性格は?異動はなぜ?ハーフで父親と母親の国や本名は?

0795hayama03

葉山エレーヌさんってどんな性格なんだろうね。アナウンス部から異動はなぜかなと思って、その理由がちょっと気になった。葉山エレーヌさんは、ハーフだろうけど、父親と母親はどこの国で本名はなんていうかしらね。

廣川明美(ひろかわあけみ)の高校、大学は?wikiプロフィールや画像!

0836hirokawa02

廣川明美(ひろかわあけみ)の高校や大学のwikiプロフィールを調べてみたよ。廣川明美さんは、去年12月にソフトバンクホークス・松坂大輔さんの弟・松坂恭平さんと結婚して話題になっているわね。

林マオの脚とカップ・髪型が話題!旦那さんは誰?本名や衣装も調査!

林マオの脚とカップや髪型が話題になっているのだ。今ちょうどミヤネ屋に出ているのだ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ