サムネ背景

JR「skiski」2017のCMは誰?女優(モデル)桜井日奈子が新ヒロイン!

JR「skiski」2017のCMは誰?
という事が話題になっていました。

 

JR「skiski」2017のCMに
抜擢された新ヒロインは、

女優やモデルとして大人気の19歳、
桜井日奈子(さくらい ひなこ)さん!

 

CMの動画は一番最後にあります☆

 

スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィール

JR東日本の旅行キャンペーン「JR SKISKI」のCMは、毎年人気の若手女優が起用されて話題を集めています。

 

そんなJR「skiski」の2016-2017シーズンCMに抜擢されたのは、『岡山の奇跡』とも言われている若手人気女優の桜井日奈子さん。

 

桜井日奈子さんは、1997年4月2日生まれの19歳で、岡山県岡山市出身。

 

身長は160cmで血液型はO型。事務所は「インセント」に所属しています。

 

桜井日奈子さんは、2014年7月に開催された『岡山美少女・美人コンテスト』で、美少女グランプリを獲得し、芸能界デビュー。

 

女優デビューは舞台で、2016年5月に上演された『それいゆ』

 

そして、同じ年の7月から放送された、日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で、連続テレビドラマに初出演。

 

藤原達也さん主演のこのドラマは見ていました。桜井日奈子さんが演じていた家出少女の君家砂央里は、彼女のイメージとは全く違う感じでした。

 

今放送されている日本テレビ系ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』にも出演していて、婦人警官の三島菜々子を演じていますが、そっちのほうがイメージに近いかなと思います。

 

「そして、誰もいなくなった」と「ラストコップ」で、真逆と言っていいような役を好演している桜井日奈子さんは、今後すばらしい女優さんになっていきそうですね。

 

桜井日奈子のエピソード

桜井日奈子さんの趣味は、卵焼き巡りと女子トーク。

 

特技はバスケットで、幼稚園の頃から始めていたので筋肉がたくさん付きすぎて、あだ名が「キン肉マン」だったみたいです(笑)

 

『岡山美少女・美人コンテスト』へ応募したきっかけは、副賞が東京ディズニーランドだったので、学校の部活の友達に「取って来てよ」と言われたから。

 

そして、グランプリで「岡山の奇跡」と言われたので、「キン肉マン」の他に「キセキ」というあだ名が加わったそうです(笑)

 

ブリの照り焼き、桃、イチゴが好物で、兄弟はお兄さんと弟さん。

 

スポンサードリンク

桜井日奈子の出演CM

桜井日奈子さんは、JR東日本のCM『JR SKISKI』冬が胸にきた。篇のヒロインで出演中ですが、2014年にデビューしてから4つのCMに出演しています。

 

・大東建託「いい部屋ネット」
(2015年~)

・コロプラ「白猫プロジェクト」
(2015年~)

・ニベア花王「8×4 BODY FRESH」
(2016年~)

・グロップ
(2016年~)

 

今話題になっている、桜井日奈子さん出演のJR東日本CM『JR SKISKI』はこちらです。

 

【JR SKISKI】 目線篇 30秒

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ