サムネ背景

渋谷恭正容疑者の家族構成やFacebookが2chで話題!

渋谷恭正容疑者が逮捕され、家族構成や子供の名前、顔画像や写真などがFacebookや2chなどで判明しています。

 

スポンサードリンク

渋谷恭正容疑者の家族構成

渋谷恭正容疑者のFacebookや2chなどで分かっている情報によると、渋谷恭正容疑者の家族構成は、奥さんと小学生の子供2人の4人家族と言われています。

 

渋谷恭正容疑者の子供二人は、上が男の子で下が女の子。名前は渋谷恭正容疑者のFacebookに投稿されている、誕生日ケーキに書かれています。

 

渋谷恭正容疑者のFacebookに投稿されている写真は2枚で、もう一枚は黒い犬の写真です。

 

Facebookの「交際ステータス」の欄は”離婚”となっているので、もしかしたら奥さんとは離婚しているのかも知れません。

 

Facebookアカウントが2つ?

渋谷恭正という名前のFacebookアカウントは2つ存在しますが、黒い犬のプロフィール画像とアニメアイコンのプロフィール画像は、両方とも渋谷恭正本人のアカウントだということです。

 

黒い犬のプロフィール画像の方がメインアカウントのようで、「自己紹介」の欄には、”いじめにあった為、人間不信なところがある”と書かれています。

 

また、「好きな言葉」の欄には、”時間は皆に平等で、人は裏切るけど、夢と希望は裏切らない”と書かれています。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、渋谷恭正容疑者の家族構成やFacebookなどについてでした。

 

渋谷恭正容疑者が逮捕され、続々と衝撃的な情報が明らかになってきていますが、親を選べない子供たちも本当に可哀想だなと思います。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです。




サブコンテンツ

このページの先頭へ