サムネ背景

【驚愕】2ちゃんねるへの不審な書き込みは澁谷恭正容疑者?

澁谷恭正容疑者が逮捕された、千葉県我孫子市のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんの事件。

 

ネット上では、渋谷恭正容疑者のツイッター(twitter)やブログに注目が集まっているようです。

 

また、リンちゃんが発見される前、2ちゃんねるへの不審な書き込みが話題になっていました。

 

スポンサードリンク

澁谷恭正容疑者のツイッターやブログは存在する?

Yahoo!のインターネト検索で、「澁谷恭正」と検索すると、関連キーワードに「ツイッター」や「ブログ」が出てきました。

 

気になったので、澁谷恭正容疑者のツイッターやブログを調べてみましたが、Facebookアカウントは存在するものの、澁谷恭正容疑者のツイッターやブログはありませんでした。

 

2chへの不審な書き込みは澁谷恭正容疑者?

リンちゃんが行方不明になり、発見されたのは2017年3月26日でしたが、それ以前の3月24日の午後9時頃、「おかいものさん」という人物が、犯人しか知らないような書き込みを2ちゃんねるの掲示板に書き込んでいました。

 

【画像】2ちゃんねるに書き込まれた内容

 

これを書き込んだ人物が、澁谷恭正容疑者かどうかは分かりませんが、その可能性は十分にあるのかなと思います。

 

他にもこのような内容の書き込みが2ちゃんねるにありましたが、かなり酷い内容の為、見てしまうと気分が悪くなる可能性があるので、ご注意下さい。

 

【画像】2ちゃんねるへのその他の書き込み

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、澁谷恭正容疑者のツイッターやブログについてと、犯行声明とも思われる2ちゃねるへの不審な書き込みをご紹介しました。

 

2chへの書き込みについては、澁谷恭正容疑者の可能性が高いと個人的には思っていますが、もし別人だとすると、それはそれでゾッとします・・・。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです。




サブコンテンツ

このページの先頭へ