【動画】大阪府寝屋川市の交通事故で車が小学生の列に突っ込む・・・容疑者を逮捕

 

 

積(せき)明宏容疑者(40)が、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕されました。

 

積明宏容疑者は、2017年4月18日の午前7時50分頃、大阪府寝屋川市堀溝1の国道163号交差点で、運転していたワゴン車で乗用車に追突。

 

乗用車が追突されたはずみで、集団登校で信号待ちをしていた、寝屋川市立堀溝小学校の列に突っ込んでしまいました。

 

その場で現行犯逮捕された積明宏容疑者は、「脇見をして、前を走っていた車が減速したのに気付かなかった」と話しているそうです。

 

スポンサードリンク

積明宏容疑者について

現在報道されている情報によると、積明宏(せき あきひろ)容疑者の年齢は40歳で、大阪府守口市藤田町4丁目在住の自営業(建設業)。

 

積明宏容疑者の顔画像やFacebook写真を調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

 

ネットの反応

前をよく見ていなかったって…運転するな!!

 

追突された上に子供に突っ込むとは、とんだ災難だな。

 

歩行者に全く落ち度が無いのは当然だが
追突されたドライバーが一番の被害者だな…

 

不幸中の幸い。
痛い思いはしただろうが、怪我だけで済んで本当に良かった。

 

左折街でハンドルを切った状態だったから、追突されて横断者にぶつかったのか。

 

ウインカーを出すのが遅いと追突されやすくなると思う。後続車を信用できないので早めの合図を心がけてる。

 

建設作業員の運転するワンボックス、何となくわかります。

 

防犯と事故防止の両立には歩車分離しか無いです。
時間で分ける方法もある

 

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170418-00000053-asahi-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、大阪府寝屋川市で起きた交通事故で、積明宏容疑者が逮捕されたというニュースについてでした。

 

こちらは事故現場を上空から撮影した動画です。

【動画】寝屋川で児童の列に車

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookにもいいねして頂けると嬉しいです。




サブコンテンツ

このページの先頭へ