サムネ背景

西野カナに交際報道!熱愛彼氏のマネージャーAは誰?事務所はどこ?

西野カナの交際報道が話題になっています!

 

西野カナ(にしのかな)の熱愛彼氏と噂されているマネージャーAさんとは誰なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

西野カナに交際報道

人気歌手・西野カナさんの交際報道があったのは、2016年11月28日。「女性自身」がネットニュースで配信しています。

 

その記事によると、西野カナさんとマネージャーAとされている男性が、11月下旬のある日の午後、腕を組んで帰宅していたとのこと。

 

西野カナさんとマネージャーAさんは、この日ペアルックでジョギングデートに出掛け、お菓子やカップラーメンを買い込んで、楽しく会話をしながらマンションへ入っていったそうです。

 

そして、そのままマネージャーAさんは西野カナさんのマンションに泊まり、次の朝、マネージャーAさんは所属事務所へ出勤していったようです。

 

西野カナとマネージャーAの事務所は

彼氏で熱愛が噂されているマネージャーAさんと西野カナさんは、どこの事務所なのでしょうか?

 

調べてみると、西野カナさんの事務所は「ソニー・ミュージックアーティスツ」でした。

 

ソニー・ミュージックアーティスツ(略称:SMA)は、ソニー・ミュージックエンタテインメント (略称:SME)の傘下で、 従業員が150人もいる大手芸能事務所。

スポンサードリンク

設立は1974年4月で、本社は東京都渋谷区神宮前3丁目にあるそうです。

 

 

ファンの間では噂になっていた?

マネージャーAさんは、小柄で目ヂカラが強い感じで、市川海老蔵さんに似ているそうです。

 

そして、西野カナさんとマネージャーAさんとの交際は、ファンの間ではもう噂になっていると、「女性自身」の記事では報じています。

 

西野カナさんの熱愛の話題は珍しいなと思っていたら、今回が初めての交際報道みたいですね。

 

西野カナさんはもう27歳なので、別に彼氏がいても全然おかしくはないのですが、相手がマネージャーさんという事で、Aさんの今後がネットでは心配されています・・・。

 

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ