【引責辞任】中川俊直議員の女性問題とは?前川恵がフライデーの相手!

 

 

前川恵衆議院議員(41)との密会がフライデーされた中川俊直経済産業政務官(46)が、「一身上の都合」という理由で辞任する事が明らかになりました。

 

前川恵と中川俊直のフライデー

フライデーの報道によると、2017年2月22日の午後11時30分頃、前川恵議員が会長を務める一般社団法人の事務所がある東京・渋谷のマンションにスーツ姿の中川俊直議員が、裏口から入っていったそうです。

 

そしてそのすぐ後に、エントランスから前川恵議員が現れ、周りを警戒するかのような仕草をして戻っていきます。その時の前川恵議員の格好は、2月にも関わらず、Tシャツと短パン。

 

それから約3時間後に、中川俊直議員だけが裏口から出ていき、同じタイミングで前川恵議員はエントランスから出ていったそうです。

 

さらに6日後の午後7時過ぎ、同じマンションからラフな格好をしたカップルの姿が・・・。前川恵議員が前を歩き、少し後ろを中川俊直議員がタバコを吸いながら歩いていたようです。

 

二人はマンションから徒歩5分ほどのカフェレストランに入り、周りを気にすることなく、サラダやピザを仲良く一緒に食べてお店を後にし、また同じように前川恵議員が前で、中川俊直議員が後ろを歩いてマンションへ。

 

前川恵議員の知り合いの話によると、2人の関係はおよそ2年前から続いているそうで、週に3,4回会うこともしょっちゅうあるということです。

 

前川恵議員のプロフィール

前川 恵(まえかわ めぐみ)議員は、1975年8月16日生まれの41歳で、元料理研究家。

 

慶応義塾大学を卒業後、10代の時に過ごしたアメリカ・カリフォルニアでの経験をもとに、心も体も健康で元気になる料理や生活提案を行います。

 

そして、2014年12月の「第47回衆議院議員総選挙」に、比例東京ブロックから自由民主党公認で立候補し初当選しました。

 

まとめ

中川俊直議員と前川恵議員のフライデー報道については、嘘なのではないかという意見もネットではありましたが、中川議員が自らの意思で辞任したことを考えると、限りなく本当に近いのかなと思います。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです。




サブコンテンツ

このページの先頭へ