【衝撃】女性にしか見えないタイのトランスジェンダーが話題!※動画あり

 

モンタナ・チュタタットさんは、戸籍上は男性で心と見た目が女性のトランスジェンダーですが、モンタナさん本人のFacebookに投稿された動画や画像がかわいい!と話題になっています。

 

スポンサードリンク

タイの徴兵検査に現れて注目を浴びる

モンタナさんが暮らしているタイでは、毎年4月に軍隊に参加するかどうかのくじ引きが、若者たちを対象に行われます。

 

赤紙を引けば軍隊、黒紙を引けば免除され、戸籍上の全ての男性が対象なので、見た目と心が女性のモンタナさんも対象になりました。

 

モンタナさんは、ノーンジーンという愛称で呼ばれ、1996年9月27日生まれの20歳。タイのチャチューンサーオ出身。

 

毎年行われる「くじ引き」では、モンタナさんみたいな可愛い容姿のトランスジェンダーが参加すると、あっという間に話題になってネット上で広まるそうです。

 

ただ、モンタナさんのようなトランスジェンダーの方は、ほとんどの場合、兵役にはつけないと判断されて、くじ引きから除外されるそうです。

 

モンタナさんのFacebook動画

モンタナさんのFacebookには、動画が3つ投稿されていました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、Facebook動画の再生回数が500万回を超え話題になっている、トランスジェンダーのモンタナさんについてでした。

 

とても戸籍上は男性だとは思えないほどの可愛さに驚きました。それにしても、「くじ引き」で軍隊へ行くかどうかを決めるというのも凄い話だなと思いました。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ