569-2

【USJ新エリア】ミニオン・パークが初披露!オープニングセレモニーにはあの人が!

 

USJ新エリアが初披露されました!

 

初披露されたUSJの新エリアは、「ミニオン・パーク」で、今日4月19日にオープニングセレモニーが開かれました♪

 

スポンサードリンク

「ミニオン・パーク」の目玉は?

 

初披露されたUSJの新エリアは、「ミニオン・パーク」の目玉は、乗り物型のアトラクションで、ドーム型のスクリーンの映像に合わせて動くと、ミニオンが繰り広げる騒動を体験できるという楽しそうなアトラクションです。

 

「ミニオン・パーク」のセレモニーには、ミニオンたちと一緒に、アニメ映画で声優を務めている笑福亭鶴瓶さんが登場し、花火と紙吹雪で門出を祝ったそうです。

 

4月21日のオープンが楽しみですね♪

 

どこを見てもミニオンだらけ!

「ミニオン・パーク」の中には、正面奥の怪盗グルー邸となる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」に向かって右側が、ショッピング・ゾーン「WEST SIDE」で、ミニオンたちの溢れる才能で創造されているそうです。

 

そして、その左側が倉庫を改造したお菓子工場と、ミニオン御用達のブティックが並ぶダウンタウンの「EAST SIDE」という構成。

 

さらに、ミニオンたちがオープニングを祝う「ミニオン・ハチャメチャ・タイム」というストリートショーが、エリア前に新登場するとのことです。

 

ミニオンの新ライド・アトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」がエリアの中心部に誕生。

 

ミニオンのハチャメチャな大騒動が、直径20mを超える巨大ナノシーム・ドームスクリーンに、高性能レーザープロジェクションシステムを使ったハイブリッド5k映像の投影により、臨場感たっぷりに映像美が楽しめるそうです!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、4月21日にいよいよオープンするUSJの新エリアは「ミニオン・パーク」が初披露されたという話題についてでした。

 

 

ニュースの映像を見ているだけでも楽しくなって行きたくなりますが、きっとメチャクチャ混んでるんでしょうね!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ