【速報】リトグリの麻珠が突然のグループ活動無期限休止を発表!その理由は?

リトグリことLittle Glee Monsterの麻珠(18)が、今日2017年4月16日限りで、グループの活動を無期限で休止する事が公式サイトで発表されました。

 

リトグリは全員10代の女性6人組の人気ボーカルグループで、麻珠さんはグループの最年長。麻珠さんの事実上の脱退に、ファンからはなぜ?との声が上がっています。

 

スポンサードリンク

麻珠さんがリトグリの活動を無期限休止

麻珠さんが所属している事務所とレコード会社が公式サイトで「麻珠の方から、『リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい』との申し出がありました。幾度もの話し合いを重ねた結果、結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」と経緯を説明。

 

麻珠さんは、今月の4月25日に誕生日を迎え、グループ最年長の19歳になります。公式サイトでは、メンバー6人それぞれの直筆コメントも掲載されていて、「本日2017年4月16日をもちまして、Little Glee Monsterのメンバーとしての活動を無期限で休止させていただくことになりました。突然の発表で申し訳ございません」と麻珠さんが報告しています。

 

活動休止の理由は?

麻珠さんは、リトグリの活動を休止する理由について、「たった1つ。アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、自分を高めたいからです」と説明。

 

そして、「音楽は続けていくし、いつになるかはわからないのですが、皆さんに頑張ってる姿を届けられるように、今後自分自身をもっと高めて、いつかまた活動したいと思っています」とコメント。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はリトグリの麻珠さんが、グループ活動を無期限活動休止するという話題についてでした。

 

事実上の脱退だとは思いますが、ファンの間では、少し前から噂がながれていたようです。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ