「夢みるアドレセンス」最年少メンバーの京佳が巻頭グラビア!風呂のキーワードを調査!

 

京佳さん(@kyouka_1202)がシェアした投稿

 

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の最年少で17歳の京佳が、2017年4月19日発売の『週刊少年マガジン』の巻頭グラビアに登場して話題になっています。

 

京佳さんをネットで検索すると、関連キーワードの一番最初に「風呂」という言葉が出てくるので気になって調べてみました。

 

”京佳 風呂”で検索してみた結果

Yahoo!の検索エンジンで、”京佳 風呂”と検索した中に、京佳さんのツイッターが2つヒットしました。

 

 

 

京佳さんを検索して「風呂」というキーワードが出てくる理由は、このツイッターが原因かなとも思いましたが、どうやら違うようです。

 

山田朱莉の裏垢で入浴写真を投稿されていた

山田朱莉(やまだ あかり)さんといえば、twitterの裏垢が原因で「夢みるアドレセンス」の活動を自粛されられた元メンバーです。

 

 

2017年1月6日に「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」と、活動を自粛するという発表がありました。

 

問題になった山田朱莉さんの裏垢には、彼氏であるYouTuberのサグワさんとのツーショット写真、電車内で奇抜なファッションをした人を盗撮し「きもすぎ。www」とバカにするツイート。

 

さらに、「ポテリッチ」のアイドル応援企画で、自分への投票の為に商品を100袋も買ってくれたファンに対して、「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」とディスる。

 

そして、「夢みるアドレセンス」のメンバー京佳さんとお風呂に入っている入浴画像まで、裏垢に投稿していた事がネットで話題になりました。

【画像】京佳と山田朱莉の風呂写真

 

京佳さんの検索キーワードで「風呂」という言葉が出てくるのは、おそらくこれが原因だと思います。

 

1st写真集『Thankyouka!!!』発売決定

京佳さんのファースト写真集『Thankyouka!!!』が、2017年5月19日に発売されることが決定したそうです。

 

『週刊少年マガジン』が写真集を発売するのは、中川翔子さん以来5年ぶり。男心をくすぐるようなカットがたくさん収録されている一冊。

 

写真集発売後の5月21日には、福家書店新宿サブナード店で「お渡し会」の開催も決定しているみたいです。

 

 

京佳さん(@kyouka_1202)がシェアした投稿

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ