【炎上】草刈裕介と菅野完氏が電話で激論!ツイキャスで実況された内容がヤバイ!

 

草刈裕介(草苅裕介)という人物が、ツイッターのリアルタイム検索キーワードに入っていたので、気になって調べてみました。

 

スポンサードリンク

草刈裕介氏は森友デモの関係者

草刈裕介氏が話題になった理由は、森友学園問題で一躍時の人となった、菅野完氏との電話が原因で、草刈裕介氏の経歴や年齢、職業などは謎ですが、「緑の党グリーンズジャパン」に所属し、森友学園問題で刑事告発を検討している森友デモ実行委員会の関係者だという事が分かっています。

 

森友デモ実行委員会のメンバーらが、「4月20日に安倍夫妻や同行職員の刑事告発を行う」と発表した事を受け、「刑事告発が行なわれることで国会の審議や追及がストップする」などと菅野完氏が指摘して猛反発。

 

菅野完氏は4月18日の夜、森友デモ実行委員会の主催者、田中正道氏を自宅に招いて議論するも、結局二人の意見は平行線のままで終わってしまいました。

 

草刈裕介氏と菅野完氏が議論

そして、翌日の4月19日早朝、今度は森友デモ実行委員会に所属している草刈裕介氏が、菅野完氏と電話で激論を繰り広げました。

 

二人が議論している会話が、ツイキャスで公開され、草刈裕介氏のおかしな言動や、途中からは変な声で笑いだす場面もあり、草刈裕介氏にSNSで批判が殺到し、Yahoo!の人気トレンドランキングで草刈裕介氏の名前が3位に入りました。

 

スポンサードリンク

twitterの反応










 

草苅裕介氏の詳しい情報は明らかになっていませんが、Facebookの情報によると、山形県山形市在住で血液型はB型、婚約中の彼女がいるようです。

草苅裕介氏のFacebookが判明!婚約中の彼女?

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ