【大炎上】どこの記者だよ!取材拒否の仕返しに壁を蹴る?!

ライター:SARI

千葉県松戸市で起きた悲しい事件。

犯人逮捕に至ったものの、今後の課題などを大きく抱えることとなった今回の事件…。

千葉県松戸市では緊迫な空気漂なかで、腹正しい事が起きたのです。

松戸市民の家に記者が取材に来た際に起きた事件で、取材を断られた記者のその後の態度が悪く、防犯カメラにその記者が民家の壁を蹴る行為が残されていた。

壁を蹴ることをした記者とは、どこの記者なのかとネットで話題になっています。

壁を蹴ったのはどこの記者?

市民の悲しい気持ちを変なカタチで煽ろうとしているのか!!

そう言われてもおかしくないような今回の記者の行動…

許せませんよね!!!

テレビ局では某局なんて表現をしていて、いまだに発表をしていませんが…

とにかく記者への許せない気持ちでネットでの炎上がとまりません。

Twitterの現段階での情報では、
産経と読売ではないのは確定だだそうです。

また詳しい情報が分かり次第お知らせします。

記者の行動とは一体どういうものか?

松戸市で起きたリンちゃん事件の取材にいった先でおこったことだったのです。

世間を大きな悲しみと怒りに包んだ今回の事件では、犯人逮捕までいたりましたが…
今後の不安にも繋がる事件としても感じられるものになったと思っている方も少なくないとおもいますが
そんな中で取材をされたくない方も中にはいるかと思います。

今回の出来事は、取材拒否をした市民の家の防犯カメラがとらえた記者の一部始終が動画に残ったことで話題に・・・

民家の壁を後ろ蹴りする姿が捉えられています。

まとめ

些細なことでも多くの方に伝えよとしている記者さんもいるかと思いますが、
今回の家の壁を蹴る!という行為をした記者の事は、本当に腹正しくてなりませんよね。

早くどこの記者なのかを特定させてほしい気持ちと、被害にあわれた市民の方にも謝罪にいってほしいですよね。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

Facebookページに
いいねして頂けると嬉しいです♪

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ