【動画公開】リンちゃん事件の取材を断られた記者が、住民宅の壁を蹴る姿が防犯カメラに!

リンちゃん事件について、自宅周辺住民への取材をしていた報道関係者が、取材を断られた住民宅の外壁を蹴る動画をtwitterで公開されたことが話題になっています。

 

スポンサードリンク

動画は防犯カメラに録画されたもの

リンちゃん事件の取材を断られた記者が、住民宅の外壁を蹴る動画は、その家の防犯カメラに録画されていたものだそうです。

 

そして、その住民の方が4月16日の11時57分に、自分のツイッターに動画を投稿すると、4月17日の18時現在で、21981のリツイートがされています。

 

twitterに投稿された動画とコメント

 

 

 

 

twitterの投稿によると、壁を蹴った記者の社名は公開しないようで、警察に報告されたみたいですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、リンちゃん事件の取材を断られ、そこの住宅の外壁を蹴った記者の姿が、twitterに公開されたという話題についてでした。

 

こんな事をされたら本当に腹が立ちます!まさか防犯カメラの画像が、ネット上で公開されるとは思ってもみなかったでしょうね。

 

社名がとても気になります。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです。




サブコンテンツ

このページの先頭へ