569-2

【衝撃】石原佑里子の電撃引退理由は流出動画が原因か?

 

人気グラビアアイドルの石原佑里子さんが、2017年5月いっぱいで芸能界から電撃引退することが話題になっています。

 

石原佑里子さんの引退理由について、流出動画が原因ではないかとネットで噂になっているようです。

 

スポンサードリンク

石原佑里子の引退理由は流出動画?

石原佑里子さんのツイッターやインスタのアカウントが突然削除され、撮影会なども急きょ中止になったという事もあり、動画の流出が噂されているようです。

 

石原佑里子さんの動画が流出した場所は、FC2の動画共有サイトで、かなり過激な内容だったそうです。石原佑里子さんの流出動画は、デビュー前の素人時代のものではないかと言われています。

 

動画ではマスクをしているので、顔の特定は難しいものの、時々マスクから見える口元が石原佑里子さんに非常に似ていて、3か所あるホクロの位置が完全に一致しているという事です。

 

イベントの中止とアカウント削除

石原佑里子さんは、流出動画が話題になってからすぐに、twitterやインスタのアカウントを削除した事により、より一層疑惑が深まったそうです。

 

さらに、2017年4月16日の大坂での撮影会、年5月20日に行う予定だった、DVDの発売記念イベントが中止になり、生配信アプリ「Live.me-ライブミー」で予定されていた、石原佑里子さんの出演も延期されました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、石原佑里子さんの電撃引退の理由が、流出動画によるものではないかという事について調べてみました。

 

このサイトでは紹介できませんが、石原佑里子さんかもしれない流出動画に関しては、まだどこかに残っている可能性があるかもしれません。

 

twitterで石原佑里子さんを検索すると、かなり衝撃的な画像が出てきます。本人かどうかは分かりませんが・・・。

 

ちなみに、所属事務所が発表した引退理由は「学業に専念したいという本人の希望」となっています。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ