【福岡で一番かわいい女の子】今田美桜のプロフィールやCMまとめ

 

今田 美桜さん(@imd_mio)がシェアした投稿

 

今田美桜さんは”福岡で一番かわいい女の子”と言われている女性ですが、東京に進出後、サンケイスポーツで全国メディアデビューする事が話題になっています。

 

今回は、そんな今田美桜さんが出演している「マック」「ヒラキ」「大進」「東奥学園」などのCMや、プロフィールなどを調べてみました。

 

スポンサードリンク

今田美桜のプロフィール

 

今田 美桜さん(@imd_mio)がシェアした投稿

 

今田 美桜(いまだ みお)さんは、1997年3月5日生まれの20歳で、福岡県出身。身長157cm、スリーサイズ86-58-83、血液型はA型。所属事務所は「BIGFACE」です。

 

今田美桜さんは、3人兄弟の長女で妹と弟がいるためか、童顔な見た目とは違い、性格は男っぽくて演技に対してもストイックに向き合うそうです。

 

あいた時間を使い、アクションや殺陣など、自分磨きの勉強をする一方で、小説や漫画などを部屋にこもって読み漁るという事も。

 

福岡で16歳の時にスカウトされた今田美桜さんは、最初は軽い気持ちで福岡のモデルう事務所に入ったそうですが、初仕事の地元マリノアシティのCMで注目を集めます。

 

そして、初めてのレギューラー番組は福岡で人気の深夜番組「GeeBee」で、ここから更に福岡での知名度が上がり、”福岡で一番可愛い子”と言われるようになったそうです。

 

それから東京での仕事も増えていき、福岡と東京を行き来する中で、女優として勝負したい!という気持ちがより一層大きくなっていきます。

 

今田美桜さんの転機は19歳の時に訪れます。福岡で今田美桜さんの看板を現在の事務所「BIGFACE」の社長が偶然見つけ、スカウトされたそうです。

 

そして、女優になって映画の仕事をしたいと思っていた今田美桜さんは、2016年8月に上京した後、「BIGFACE」に所属。

 

芝居を中心にアクティブに活動を続けている今田美桜さんは、これから最も注目される若手女優の1人として話題になっています。

 

今田美桜の出演CM

今田美桜さんは、「マック」「ヒラキ」「大進」「東奥学園」など、これまでいろいろなCMに出演しています。

 

・マリノアシティ(2013年12月 – 2015年4月)

・ヒラキ(2014年10月 – 2016年12月)

・東奥学園高等学校( – 2017年2月)

・福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」

・洋服の青山(- 2017年1月)

・新セデス錠( – 2017年6月)

・マクドナルド(2017年2月 – )

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、”福岡で一番かわいい女の子”と言われ、東京に進出して頑張っている今田美桜さんについてでした。

 

”福岡で一番かわいい”とうキャッチフレーズは、本人にとってプレッシャーになるような気もします・・・。

 

東京でも活躍できるように頑張って欲しいなと思います。

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ