569-2

【新CM】波留が踊る「ツイストダンス」がネットで注目され話題に!!

ライター:SARI

 

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」に、現在出演している女優の波留さんが思わぬカタチで話題となってしまっているんです。

今回その話題になっているのが、波留の出演CMで踊る「ツイストダンス」というものです。

その「ツイストダンス」がひどい・下手といわれているのです。

 

ひどい!下手だと言われているツイストダンスとは、どういったダンスなのかを調べてみました。

 

<スポンサードリンク>

【ツイストダンスとは?】

そもそも「ツイストダンス」って何?!思う方のために・・・

私自身も調べるまでは、正直言って知りませんでした(;´Д`)(笑)

まず、「ツイストダンス」のツイストを日本語にすると「ひねる」「よりあわせる」という意味があると言われてますが、

今回話題のツイストダンスは1960年代に歌手であるチャビー・チェッカーが流行させたダンスのことを言うそうですよ~

そのツイストダンスを波留がCMで踊った結果…

「ひどい」「下手」などといった声が寄せられたそうです。

ネット上で騒がれている中で、ひどい・下手と言う声のなかにも可愛いという声も出ています。

実際は可愛いと言う声の方が多いようですが・・・

このCMの撮影の際に、実は波瑠さん自身がダンスに自信が無く、
本当にひどいと自虐的であったと言われています(;´∀`)

波留さんが、本当に一生懸命踊ったということが伝わりますね!!

波留【プロフィール】

◆ 波留(はる)

 

◆ 生年月日:1991年6月17日

 

◆ 出生地:東京都足立区

 

◆ 身長:164 cm

 

◆ 血液型:O型

 

◆ 職業:女優・ファッションモデル

ジャンル( 映画・テレビドラマ・CM)

2004年デビュー!!

 

◆ 事務所:ホリエージェンシー

 

 

◆ 事務所:ホリエージェンシー

 

<スポンサードリンク>

まとめ

今回の話題のCMでの波留さんのツイストダンス…

1960年代というと正直昔の踊り・・・

難しいのも無理ないような気がしますよね(笑)

しかし…やはり波留さんが踊っていることもあって可愛いに尽きますよね♡^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Facebookページにいいねいただけると嬉しいです♪

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ