はいだしょうこ画伯がCMで描いた絵が面白すぎるwwゆずさんが大変な事に!

はいだしょうこ画伯が出演しているのは、ダイドードリンコが販売している「和果ごごち」という果汁飲料のCM。

 

2017年2月20日からはいだしょうこ画伯のCMが放送されているのですが、Webサイト限定のスペシャルムービーでは、はいだしょうこ画伯によって描かれた、「和果ごごち」のキャラクター、「ゆずさん」と「れもんくん」が大変な事になっています。

 

スポンサードリンク

「和果ごごち」CMの登場人物

ゆずさん

ゆずさん

「和果ごこち ゆずれもん」の化身で年齢不詳。口では酸っぱいことを言うが、がんばる主婦にそっと寄り添う甘い一面も。実は人生(ゆず生)経験豊富で包容力があり、ゆずさんと一緒にいるとついつい本音をもらし、いつのまにか和んでしまうと評判。

(画像・引用:公式HP)

 

 

 

れもんくんれもんくん

ゆずさんと仲良しの男の子。くよくよと悩まないさっぱりとした性格。れもんくんと話しているとつられて元気になって、悩みもさっぱり吹き飛んで和んでしまう。ゆずさんと顔がそっくりなので兄弟だと間違われることもあるが、そうではない。歌が大好きで、よくゆずさんとハモっている。

(画像・引用:公式HP)

 

 

 

はいだしょうこさんはいだしょうこ

宝塚歌劇団で娘役を務めた後、NHK「おかあさんといっしょ」第19代うたのおねえさんに就任。現在は、役者や歌手活動のほか、テレビ番組へ多数出演中。最近ではNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演し、活躍の場を広げている。子どもから大人まで、幅広い年齢層から人気を集めている。

(画像・引用:公式HP)

 

 

「和果ごごち」CMの通常バージョン

まずは、これが2月20日から流れている、「和果ごごち」のCM「甘すぎなくってちょうどいい」篇の通常バージョンです。

 

 

「和果ごごち」CMのスペシャルムービー

そして、はいだしょうこ画伯が描いた、ゆずさん&れもんくんが登場するCM。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、はいだしょうこ画伯が出演している「和果ごごち」のCMを2種類紹介しました。

さすが宝塚出身と思わせるような、素晴らしい歌声からは思いもよらない、個性的なイラストに思わず笑ってしまいました。

はいだしょうこさんは、うたのおねえさんを務めていた時、佐藤弘道おにいさんから「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」と評されていたそうです。

そして、両親からは「人前で絵を見せる事だけはするな」と、きつく言われていたみたいですが、今やその画力がはいださんの人気の一つになっているので、分からないものですね^^

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ