サムネ背景

江口寿史が浅田真央を描いたイラストをtwitterで公開!「感動的」と絶賛の声!

江口寿史さんが浅田真央さんを描いたイラストをtwitterで公開し、「素敵なイラストありがとう」「感動的」などと、フォロワーを中心に絶賛の声が上がっています!

 

スポンサードリンク

江口寿史が浅田真央のイラストをtwitterで公開

漫画家の江口寿史さんといえば、可愛らしい女性を描くことで有名ですが、浅田真央さんを描いたイラストのクオリティはもちろん、練習着姿を選ぶところがさすがだと、ネットでは話題になっています。

 

江口寿史さんは、「ソチのフリー演技ずっと忘れないよ。」というコメントを添えて、浅田真央さんが黒色の練習着を着て滑る姿をイラストで描いています。

 

浅田真央さんがルーズに髪の毛を束ね、ノーメークのバックスタイルに「美しすぎてもん絶」「朝からちょっと泣きました」「真央ちゃんのスケートと向き合う魂を感じます」「素敵なイラストありがとうございます」などのコメントがありました。

 

浅田真央さんのイラスト

 

 

江口寿史さんが描いた浅田真央さんのイラスト、本当に素晴らしいなと思います。

 

スポンサードリンク

江口寿史さんのプロフィール

江口 寿史(えぐち ひさし)さんは、1956年3月29日生まれの61歳で、漫画家、イラストレーターとして活躍されています。

 

奥さんは元アイドルの水谷麻里さん。

 

出身地は熊本県水俣市で、1977年に『恐るべき子どもたち』で、「週刊少年ジャンプ」誌上においてデビュー。その年に『すすめ!!パイレーツ』で連載デビューしました。

 

江口寿史さんのジャンルはギャグマンガで、代表作には『すすめ!!パイレーツ』『ストップ!!ひばりくん!』『江口寿史の爆発ディナーショー』などがあります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

Facebookページにも投稿しているので「いいね!」して頂けると嬉しいです☆

 




サブコンテンツ

このページの先頭へ