「スポーツ」の記事一覧

【だからコーヒー!】効果と飲むベスト時間を知ると、あなたの健康は加速する!?

url

少し前までは、 コーヒーはたくさん飲むと体に良くない!! と言われていましたが… 実は…. コーヒーを飲むことによる 嬉しい健康効果や美容効果 ってけっこうあるんです!!! 飲む時間によっても効果は様々!! そんなコーヒーの秘密を お話していきますね♪

【心の病気】子供を苦しめる本当の原因は、〇〇不足だった!?

url

皆さん、 こころの病気って 何が原因だと思いますか? 子供の心の病気の症状に気づいた時、 愛情不足だったのかもね〜 とにかく早く治すために休んでね〜 なんて声をかけられる場面 もよくみられます。 でも、ほんとうは… 別のところに 原因があったんです!!

【筋膜リリースはやり方が決め手】脱!肩こり&痩せたい人は必見!!

url

最近、メディアなどでもよく耳にする 「筋膜リリース」という言葉ですが、 この「筋膜リリース」 やってみるとびっくりするくらい からだが変わるんです!!

【比べてみて!】綺麗な人の特徴&習慣、あなたはいくつ当てはまる?

2062_6_150517102937892_700x

皆さんは最近、 鏡に映る自分の姿と しっかりと向き合ったことがありますか? もし、答えが「NO」なら、 これからお話することをしっかり 身につけてください!!!

【我が子が大人になるとき】未来に差が出る、子育て法とは?

Its-Not-What-Youre-Asking-Tweens-Teens-Its-How-You-Ask-It-8893-c779132a8c-1482342119

今日は子育てについて。 日々2人の子供を育てながら、 つくづく感じることがあります。 それは、 「子供は 親の背中を見て育つ!」

【みんなの知らない低体温対策】これであなたも代謝アップ美人!!

01830a9afb12d99d3d08c155b3357798-696x418

みなさんは 自分の基礎体温を知っていますか? 仕事柄、 初めて私のスクールに来てくださった方には 普段の基礎体温を尋ねますが、 ほとんどの方が 低体温です。

【体型維持をぐっと高める】体型は遺伝しない!!その理由を公開!!

timthumb.php

みなさん、 体型は遺伝が関係してるから..努力じゃ痩せられない…. だから理想の体型には近づけない… って思い込んでいませんか? でも、それ間違なんです!!

【美容をリードする】プロが選ぶ、カラダに嬉しいヘルシーおやつ&レシピとは?   

a45ee1ca46d1eb51ad6f00ec0209f73b

今日のテーマは、ズバリ!! 【美容のためのヘルシーなおやつの選び方】 これを知っておくことで、 明日からのおやつ選びに 悩まなくてよくなりますよ!! さて、 甘〜いものが食べたくなったとき、 何を手に取るか。

【悩み解消】正しい朝の食事とオススメの紫外線対策方法で、もう太陽なんか怖くない!!

o0480031913708010034

紫外線対策のための豆知識 今の季節、女性にとっては特に気になる、紫外線。 太陽の光には、目に見える光(可視光線)と、 目に見えない赤外線、紫外線とがあります。 紫外線は、その中で最も波長の短い光で、波長によってUVA、UVB、UVCに わかれますが、実際に地表に届くのは、そのうちUVAとUVBです。

【知識で差をつける】夏バテで悩まない!食事や人気レシピを公開!!

o0470031313712490870

気温が上がってくる季節、 皆さんは夏バテ対策をしていますか? 今回は、暑い季節に最適な 食事についてのお話です。 どんなものを食べれば良いのか、 人気のレシピなどをお伝えしますね♪

【豆知識】本当にダイエットしたいなら、これがベスト!正しいお水は効果を上げる!!

3198_0_01

みなさんのカラダは何でできているか 知っていますか? 大人で例えると、 体の約60%は… なんと!! お水なんです!! だから、 お水を摂ることはとっても大切。 体を健康に維持するためにはもちろんですが、 今日はもう一つ!! お水とダイエットには 深〜い関係があるんです。

【衝撃】子供のアレルギーを作るのは、ママの食習慣だった!!

sick kid wiping or cleaning nose with tissue isolated on white

お子さんをお持ちの方は 聞いたことのあるお話だと思いますが、 最近、アレルギーやアトピーを持っている 子供達増えてますよね。 「最近の子供達は体が弱くなったね…」 と言われたりもしていますが、 いえいえ… 子供のアレルギーの原因は すべてはお母さんの食べ物の影響って 知ってました?!

サブコンテンツ

このページの先頭へ