「ニュース」の記事一覧(2 / 7ページ)

【歴女の奮闘】熊本城の修復に取り組む女性、木下泰葉さんはどんな人?

513-1

木下泰葉さんは、熊本城の修復作業に奮闘する女性で、「熊本城調査研究センター」に勤務しています。 今回は、木下泰葉さんの略歴や大学、年齢などのプロフィールについてご紹介します。

【余罪の可能性?】大川経香ちゃん行方不明事件とリンちゃん事件は同じ犯人?

512-3

大川経香ちゃん行方不明事件は、未だ未解決ですが、大川経香ちゃんが行方不明になった場所は、リンちゃんのランドセルなどが発見された、茨城県坂東市の利根川河川敷の現場から、1.5kmしか離れていない場所だったそうです。

【顔見知り】渋谷恭正とリンさんが登下校中に交流をしていた・・・

506-4

渋谷恭正(やすまさ)容疑者とレェ・ティ・ニャット・リンさんが、登下校中にハイタッチをするなど、親しげに交流する姿が目撃されていたそうです。

【父親の遺産】渋谷恭正はマンションのオーナーで女性と子供二人で暮らしていた

506-1

リンちゃん事件で逮捕された渋谷恭正容疑者(46)の自宅は、警察や住民の話で、リンちゃんの自宅から約300メートル離れた東武野田線六実駅前のマンションなんだという事が判明したそうです。

【素顔】渋谷恭正はどんな人物なのかを中学と高校の同級生が語る

505-1

渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)の情報が次々と明らかになっていく中、渋谷恭正容疑者が一体どんな人物なのかを、中学と高校時代の同級生たちがインタビューでその素顔を話したようです。

【目撃情報も】渋谷恭正容疑者の犯行場所にキャンピングカーの可能性が浮上

504-1

リンちゃん事件で逮捕された渋谷恭正容疑者が、自分が所持していたキャンピングカーの中で犯行に及んでいた可能性が浮上してきました。

渋谷恭正容疑者の家族構成やFacebookが2chで話題!

495-1

渋谷恭正容疑者が逮捕され、家族構成や子供の名前、顔画像や写真などがFacebookや2chなどで判明しています。

渋谷恭正容疑者は元保育士で前科があった!PTA会長に立候補したのも計画的?

491-1

渋谷恭正容疑者が元保育士で、わいせつ罪の前科や離婚歴など、いろいろな情報や噂がネット上に飛び交っています。 それらを見ていると、渋谷恭正容疑者がPTA会長に立候補した事や、見守り隊に積極的に参加していた事など、全てが計画的だったのではないかと思ってしまいます。

【驚愕】2ちゃんねるへの不審な書き込みは澁谷恭正容疑者?

486-6

澁谷恭正容疑者が逮捕された、千葉県我孫子市のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんの事件。 ネット上では、渋谷恭正容疑者のツイッター(twitter)やブログに注目が集まっているようです。 また、リンちゃんが発見される前、2ちゃんねるへの不審な書き込みが話題になっていました。

渋谷恭正の経歴・勤務先・写真とは?犯人とリンちゃんとの関係は??

C9VthEGUAAEsBRr-crop

千葉県松戸市の小学3年生でベトナム人の リンちゃんの悲しい事件からしばらく… 犯人:渋谷恭正容疑者が逮捕されました。 渋谷恭正容疑者とのリンちゃんとの関係と、 経歴・勤務先・写真とはどういうものか? 本当に許せない事件ですね… 渋谷恭正容疑者の、 経歴・勤務先・写真についてまとめました。

【続報】リンちゃん事件の犯人は小学校のPTA会長だった!

486-1

千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年生レェ・ティ・ニャット・リンちゃんが被害に遭った事件で、リンちゃんの自宅近くに住む渋谷恭正容疑者(46歳)が逮捕されました。

警視庁滝野川署の公開画像で中学2年生の女子が出頭!ネットの反応は?

432-1

昨日2017年4月12日の夕方、警視庁滝野川署が特殊詐欺に関与した女性が防犯カメラに写っている画像を、公開して情報を求めているというニュースがテレビやネットで流れていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ