「ニュース」の記事一覧

神社初のクレジットカート「鹿島神宮カード」とは?歌手〇〇がカードをデザイン!

170828kashima

神社で初めてのクレジットカード 「鹿島神宮カード」が話題です。 「鹿島神宮カード」を発行しているのは、 茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮。 今回は、 「鹿島神宮カード」の評判や返礼品、 年会費やポイントなどについて まとめてみました。

【悲報】野際陽子の死去と現在2017年の闘病生活の話!不屈の女優道

野際陽子さん

大女優・野際陽子が闘病生活ということが
週刊誌等で報道されていました。

3年に渡る闘病生活と
享年81歳で永眠されるまでの経緯が凄すぎます。

肺がんになった経緯についても記載してます。

【衝撃】厚生労働省がブラック企業334社をHPで公表!※47都道府県別企業一覧

606-1

厚生労働省が2017年5月10日、労働基準関係法令に違反したとして、最近6か月間で書類送検されたという、全国334件について、初めて社名を公表した一覧を作成してホームページで発表しました! 今回は厚生労働省が公表した、ブラック企業334社の47都道府県別の一覧と、厚労省が発表したPDFファイルをご紹介します。

【流出画像】フライデーが渋谷恭正容疑者の履歴書を公開し新事実が判明!

578-1

最新のフライデーで澁谷恭正容疑者の履歴書が公開されていました。渋谷恭正容疑者の履歴書がなぜ流出したかは分かりませんが、2008年に勤務していた飲食関係の企業に提出したモノだという事です。

女性の下着をベランダから盗んだ男を逮捕!「100回以上盗んだ」

539-2

  東京・三鷹市で、女性宅のベランダから下着を盗んだ疑いで、無職の男が逮捕された。男は、「100回以・・・

【動画】大阪府寝屋川市の交通事故で車が小学生の列に突っ込む・・・容疑者を逮捕

537-1

積(せき)明宏容疑者(40)が、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕されました。 積明宏容疑者は、2017年4月18日の午前7時50分頃、大阪府寝屋川市堀溝1の国道163号交差点で、運転していたワゴン車で乗用車に追突。

渋谷恭正は家賃収入で生活する地主でアニメオタクだった・・・

536-1

017年4月14日にリンちゃん事件で逮捕された渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)は、家賃収入で生活し、実家は地主だということです。 渋谷恭正容疑者はアニメオタクで、2つあるFacebookアカウントの1つは、プロフィール画像にアニメのアイコンを使用していました。特にクラナドというアニメが好きだったそうです。

【なぜ?】授業中の事故で亡くなった生徒⇒学校が遺族の卒業式参加を拒否・・・

????? Blackboard in the classroom

2016年5月、大分市の私立岩田中学校で、当時3年生だった柚野(ゆの)凜太郎さんが、体育の授業中に倒れて亡くなるという事故がありました。柚野凛太郎さんの両親は、2017年3月に行われた岩田中学校の卒業式に、「息子を卒業式に参加させたい」という思いで、式への参加を希望するも、学校側に拒否されたそうです。

【動画公開】リンちゃん事件の取材を断られた記者が、住民宅の壁を蹴る姿が防犯カメラに!

532-1

リンちゃん事件について、自宅周辺住民への取材をしていた報道関係者が、取材を断られた住民宅の外壁を蹴る動画をtwitterで公開されたことが話題になっています。

【おでん研究家】新井由己を女性ひき逃げで逮捕!経歴やプロフィールは?

528-1

おでん研究家でフリーライターの新井由己(あらい よしみ)が、88歳の女性をひき逃げし、県警小田原署に逮捕されたことが話題になっています。

車で女性と接触する事故を起こし、逃走した新井由己容疑者について、経歴などのプロフィールを調べてみました。

渋谷恭正はオークションサイトで子供用品を購入し、保育施設で未遂事件を起こしていた!

523-1

渋谷(渋谷)恭正(しぶや やすまさ)容疑者が2017年4月14日に逮捕され、現在も黙秘を続けています。 そんな中、渋谷恭正容疑者の人物像が次々と明らかになってきていますが、今回は渋谷恭正容疑者がモバオクという携帯オークションサイトで、子供用品を落札していたという情報について書きたいと思います。

【リンちゃん事件】キャンピングカーに乗る姿と軽自動車が防犯カメラに映っていた

514-1

リンちゃん事件で渋谷恭正(やすまさ)容疑者が逮捕されて2日目の朝を迎えましたが、渋谷恭正容疑者が警察に押収されたキャンピングカーに、リンちゃんに似た女の子が乗る姿が、警察が収集したカメラの映像に映っていたとう新情報がありました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ