569-2

浅田真央と間違われた浅田真由さんがかわいい!プロフィールは?

 

広島でローカルタレントとして活躍している浅田真由さんが、思わぬ形でネット上で話題になっています。

 

今回は、そんな浅田真由さんのプロフィールを調べてみました。

 

スポンサードリンク

浅田真央さんと間違われる?

 

フィギュアスケートの現役引退を表明した浅田真央さんですが、広島東洋カープの菊池涼介選手と結婚するのではないかという噂が話題になっています。

 

結論から言えば、浅田真央さんと菊池涼介選手の交際や結婚はただの噂で、2人は会った事もないそうです。

 

浅田真由さんは、CS放送のJスポーツで広島のキャンプリポーターを務めていて、広島では美人タレントとして有名なんだそうです。

 

カープの菊池涼介選手と本当に噂になっているのは、この浅田真由さんの方ですが、これに関しても菊地選手本人がきっぱりと否定しています。

 

浅田真由さんと一文字違いということで、浅田真央さんとネット上でごちゃごちゃになってしまったというのが、会った事もない菊地選手と浅田真央さんの結婚が噂された理由です。

 

浅田真由さんのプロフィール

浅田真由(あさだ まゆ)さんは、1990年3月8日生まれの27歳で、広島県広島市出身。血液型はB型です。

 

浅田真由さんの高校や大学などの学歴に関する情報はありませんでしたが、大学2年生の時にマツダスタジアムでアルバイト中にテレビ番組のディレクターからスカウトされ、テレビ新広島のスポーツ番組にアシスタントとして出演を始めたのが、タレントになるきっかけだったそうなので、大学には進学していたみたいです。

 

浅田真由さんは大学を卒業後、テレビ番組にレポーターとして出演し、サンフレッチェ広島のスタジアムDJや、ラジオ番組のアシスタント、司会、タレントなどとして、幅広い活動をしています。

 

2012年からはテレビ新広島の『ひろしま満点ママ』という番組で、レポーターを務め、同じ年から2015年8月16日までサンフレッチェ広島のスタジアムアシスタントDJを務めていました。

 

現在もテレビ出演を中心に、イベントMCやカープ女子として、広島のローカルタレントとして大活躍中です。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、フィギュアスケート選手の浅田真央さんと一文字違いという事が理由で、思わぬ形で全国で話題になっている、広島のローカルタレントの浅田真由さんについて調べてみました。

 

 

浅田真由さんはtwitterもされていますが、本当に美人ですね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

Facebookにもいいねして頂けると嬉しいです♪▼




サブコンテンツ

このページの先頭へ