女性の下着をベランダから盗んだ男を逮捕!「100回以上盗んだ」

 

 

天川伸夫(あまかわのぶお)容疑者(39)が、東京・三鷹市で女性の家のベランダから下着を盗んだ疑いで逮捕されました。

 

スポンサードリンク

天川伸夫容疑者が下着を盗んで逮捕

天川伸夫容疑者は、調布市の無職の男で、2014年7月に三鷹市のアパートに住む、当時29歳だった女性の部屋のベランダに干してあった下着を盗んだ疑いで逮捕されました。

 

天川伸夫容疑者は、警察の調べに対して「欲望を抑えきれず盗んだ」と容疑を認めていて、「100回以上盗んだ」と話しているそうです。

 

天川伸夫容疑者の自宅を家宅捜索した結果、600着もの女性用の下着が押収されたそうで、警視庁が余罪の裏付けを進めているようです。

 

調布市や三鷹市などで、3年前から同じような被害が600件ほど確認されているそうなので、天川伸夫容疑者に余罪がある事はほぼ間違いなさそうですね。

 

ネットの反応

・外見含めてクッソ気持ち悪い(直球)

・興奮して下着をにおい嗅いだり、頭に被ったりしてたんだろうな?

・やっぱりねえ、って言う風貌だな。

・下着ドロしそうな顔だな。

・パンツ被った顔の方が良いよ。

・やらかしそうな顔でワロタww

・ナイスガイや!

・気持ち悪い

・見た目のまま

・なんで下着を見るだけで欲望が発散できるのか理解不能です。ひょっとして、生身の女性に触れた事も無い39歳貞童ですか?

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20170418-00000663-fnn-soci

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、東京都三鷹市で女性の下着を盗んだ疑いで逮捕された、天川伸夫容疑者のニュースについてでした。

 

天川伸夫容疑者のFacebookを調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。ニュースで報道されていた顔画像はこちらです。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。Facebookページにもいいねして頂けると嬉しいです♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ